引き続き最高な天気の週明けの本日も
素敵なご新規のお客様方に
当店を見つけていただきまして
誠に有難うございました!!
昨夜ご紹介致しました
【Nudie Jeans】
【Roland Jacket Slouchy Twill】同様に
【日本に入荷してきている数量が極小数】で
【希少性の高いプレミアムなアイテム】
ということで
もったいぶりを拗らせておりました
【Robby Suede Jacket】を
遂にご紹介致します!!
【Robby Suede Jacket】は
「ブラックのレザージャケットばかりの
皆様のクローゼットに一石を投じる」
【北欧らしい温かなレッドの色調が美しい】
【柔らかくしなやかな山羊革】で創られた
【スリムフィットのスウェードジャケット】
でございます!!
ディテールは
クラシックな
俗に言う【3rd】(サード)の
デニムジャケットをベースに
【シンメトリーなポケットが付き】
(かなりポイント高いです)
ボディ部分は裏地なしですが
袖には着やすいように
リサイクルポリエステルの裏地が
付いております!!
【レザージャケットを選ぶ際のポイント】は
色々あるかと思いますが、
それら全てを総括し
単刀直入に申し上げますと
『カッコいいのが正義』ですよね!?
こちらの【Robby Suede Jacket】、
完全なる『正義』です!!










Nudie Jeans
Robby
Suede Jacket
Price:¥82500(¥75000)
Color:Poppy Red

Sold Out
インナーのロングスリーブTシャツ:
Nudie Jeans
Rudi
Heavy Pocket Tee
Price:¥13200(¥12000)
Color:Chalk White
Size:
熊谷Plus Alpha
XS
秩父店
XS、S
次回の定休日は6日(水)となります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。