本日は14号を牽制しつつ

気心の知れた大好きなお客様の

ご来店ラッシュにより

沢山の素晴らしいお時間を

誠に有難うございました!!



そんな本日は有難いことに

【昨夜ご紹介致しましたアイテム達】

一斉に巣立っていきました!!



ということで今夜は

しっかりとご紹介していないものの

早くも【完売してしまいそうな勢い】の

【Five Brother】

【Heavy Flannel Work Shirts】
¥11000(¥10000)の

【新色達】を

ざっくりとご紹介致します!!

まずは写真1枚目の手前から順に
『ちょっと快適』どころではなく
『超都会的』な【Mustard Check】

ブラックのパンツとの相性の良さは異常】

『Uno!!』
言い忘れ2枚ペナルティも回避できる














先日の【定休日】の際にアップ致しました
【Red Check】
熊谷Plus Alphaは
【S・Mサイズがラスト1着ずつ】
秩父店は
【M・XLサイズがラスト1着ずつ】と
なっておりますので
急いだ方が良さそうです!!














こちらは¥11000(¥10000)とは思えない
とりあえずこちらの【Plain Olive】や
【Plain White】をまずは抑えて、
それに加えて【チェック】を
選ばれるお客様が多いです!!














分かってますがな!!笑
【FRUIT OF THE LOOM】× 【annamagazine】
【超限定コラボレーション】の
【ロングスリーブTシャツ達】¥6050(¥5500)も
しっかりと補充致しております!!

次回の定休日は22日(水)となります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。