最高な秋晴れの本日は
日中はご新規のお客様方に、

夜は大好きな先輩のお客様の

2日連続のご来店に加えまして、

『兄弟だったら良かったのに。』

でお馴染みのチングから

ご注文&プレゼントまでいただきまして

誠に有難うございました!!
『今日はショーツを買いますけど、
秋になったら買いに来ますね!!』と、
夏に店頭でチェックなされて
今月に入ってから
【指名買いのお客様が後を絶たない】
【グレージーンズの頂(いただき)】
【Nudie Jeans】
【継続品番】かつ

【超人気モデル】ということで
当店でも店頭在庫を切らさないように
踏ん張っておりましたが、
今月に入ってから
【想定外の勢い】で店頭から巣立っていき
遂に【エンプティーランプが点滅】
致しました💦
だ、だがしかし!!
本日、再入荷分が到着致しまして
【W27〜36】までしっかりと整いました!!
今の時期は
【ホワイト】【ブラックorネイビー】
Tシャツを合わせれば
シンプルに纏められますし、
【オリーブ】【カーキ】などの
【アースカラー】のTシャツを合わせれば
一気に秋モードに!!
来たる冬には
今までブラックジーンズや
ブルーデニムで合わせていた
お手持ちのモノトーンのアウターの
【潜在能力を引き出し】
【グレージーンズの順応性の高さ】に



と、
ただただ脱帽することでしょう!!








Nudie Jeans
Lean Dean 
Smooth Contrasts
Price:¥27500(¥25000)
Size:
熊谷Plus Alpha
W28、32、33(L30)
秩父店
W27、28(L30)
スウェードベルト:
Nudie Jeans
Pedersson
Suede Belt
Price:¥13200(¥12000)
Color:Brown
Sold Out
バンダナ:
HAV-A-HANK
Paisley Bandana
Price:¥550(¥500)
Color:Navy/Red
次回の定休日は22日(水)となります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。