本日は天気を牽制しつつ


気心の知れたお客様からご新規のお客様まで


本当に沢山のお客様にご来店いただきまして


誠に有難うございました!!

今夜は

一昨日ご紹介致しましたトップス達の詳細を

ざっとご紹介して参りたいと思います!!

まずはご新規のお客様方にも

【確かなクオリティ】が浸透しております

【Velva Sheen】から、

しっかりと個別にご紹介していないものの

先行入荷の【Black】も

【XLサイズがラスト1着】、

【完全受注生産】の

【超希少なプリントTシャツ】

【"GOLDEN JUBILEE" Tee】

¥6050(¥5500)の

夏のテンションを上げてくれる

【Red】を投下!!
















有難いことに

こちらも先行でご紹介しております

【White】【Grey】【Brown】

手薄になってまいりました

【14Jersey Pigment S/S C/N Tee W/PK】

¥5940(¥5400)

援軍で爽やかな【Saxe Blue】









【Orange】の登場!!
















【写真映え】は致しませんが、

【反応染め】によって

【深いBlackとNavy】に染め上げた

新作のクルーネックTシャツ

【14Jersey Reactive Dye S/S C/N Tee W/PK】

¥5390(¥4900)















こちらも全くもって【写真映え】は致しませんが、

一度着てしまうと

【驚くべき耐久性&着心地】により

私も含め沢山のお客様を魅了して止まない

【Heavy oz シリーズ】から、

ショートスリーブバージョン

【Heavy oz S/S C/N Tee W/PK】

¥8250(¥7500)も

「Get set!!」



次回の定休日は7月1日(木)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。