久しぶりに暖かな陽気の本日は



ご新規のお客様方から親しいお客様まで


ご来店いただきまして


誠に有難うございました!!







気温が一気に上がりましたので



さすがにこちらの



【Nudie Jeans】





ご紹介しないわけにはいきませんね!!









11ozのオーガニックの


パワーストレッチデニムを



ライトブルーになるまで


ウォッシュ加工を施した



【極上の穿き心地の


タイトフィットスキニージーンズ】



でございます🕊







『イイ感じのライトカラーの細身のスキニー』は



昨夜ご紹介致しました





メンズ・レディース問わず



沢山のお客様からリクエストを



頂戴しておりましたので、



【会心の1本】の



こちらの


【Skinny Lin Blue Horizon】は



気合いを入れて



【相当な本数】を構えておりましたが、



『どっちもイイから選べないよ💦』



ということで




【2本買いのお客様が多発】して



早くも



熊谷Plus Alpha・秩父店の両店で



【サイズ欠けが勃発】しております💦









Nudie Jeans



Skinny Lin



Blue Horizon



Price:¥28600(¥26000)



Size:



熊谷Plus Alpha



W24(L30)



秩父店



Sold Out







レザーベルト:



Nudie Jeans



Dansson



Slim Belt



Price:¥11000(¥10000)



Color:Black



Sold Out







バンダナ:



HAV-A-HANK



Paisley Bandana



Price:¥550(¥500)



Color:Khaki


Sold Out







次回の定休日は


22日(月)となります。







ご来店の際はお気をつけ下さい。