降りしきる雨の中、



本日は早い時間から



沢山のお客様にご来店いただきまして



誠に有難うございました!!











今週の火曜・水曜と



ただ休んでいたわけではございません!!







しっかりと



この月末に皆様のご期待に添えるよう、



各メーカー様に直談判して



【極上のアイテム達】を



お譲りしていただきました!!







まずはこの寒さの到来と共に



一斉に店頭から巣立っていってしまい



手薄になっておりました



【Nudie Jeans】のジーンズコーナーに



【Lean Dean Smooth Contrasts】



(写真手前)¥27500(¥25000)と、



【Lean Dean Old Blue】



(写真手前から2番目)¥22000(¥20000)

















【SENDRA】も今朝ご紹介致しました



【Lace Up Boots】だけではなく、



しっかりと【Side Gore Boots】も



各色ご用意致しました!!

















衣替えをしていたら



「半袖のTシャツはかなり持ってるんだけど、



長袖のTシャツやカットソーは



パサパサなモノばかりで



ロクなヤツおらんやんけ💦」



という、



自然と【エセ関西弁が発動】してしまった



私と同じ症状に陥って



救済処置を取られに慌ててご来店なされる



お客様方が多いので、



入荷したばかりでしたが



【カッラカラ】になっておりました



【Nudie Jeans】



【Rudi Heavy Pocket Tee】¥8800(¥8000)


















Velva Sheen



【Rolled L/S Regular Tee】¥5720(¥5200)を



大量に補充致しました!!