雨降りな昨日も早い時間に



沢山のお客様にご来店いただきまして



誠に有難うございました!!











『あれっ??💦



この間まで


この棚にずらっと並んでたキャップ達って


全部無くなっちゃったんですか??💦』と、



暑さが本格的になった頃合いを見て



指名買いでご来店なされたものの、



【FRUIT OF THE LOOM】のキャップ達は



熊谷 Plus Alpha・秩父店共に



【1つ残らずソールドアウト】してしまっていて



沢山のお客様のご期待に添えずにいましたが、



【昨日大量に入荷】致しまして



今日からの週末に間に合いました☀️







【当店初上陸】



ロゴすらも入っていないシンプルかつソリッドな



【FTL Plain Low Cap】¥2530(¥2300)



















前回入荷時に大好評でしたので【おかわり君⚾️】



【FTL Hard Wash Low Cap】¥3190(¥2900)


















日差しが強くなるこれからの時期に最適



リネン素材で爽やかなバケットハット



【FTL Linen Logo Emb Backet Hat】


¥3850(¥3500)

















こちらも【おかわり君⚾️】



【FTL Hard Wash Backet Hat】¥3850(¥3500)