本日もオープンからクローズまで



本当に沢山のお客様にご来店いただきまして 



誠に有難うございました!!











ご、ご紹介が遅れたわけでは


決してございませんよ💦







わ、私は悪くありませんからね💦







ということで、



先週【キセキ的に入荷】致しました



【Recycled Cotton Hi Neck Knit】



【Safari掲載カラー】の



【Washed Navy】ですが、



熊谷 PlusAlphaに



【Mがラスト1着】、



秩父店に



【M・Lが各1着ずつ】のみと


なってしまいました💦











Sweater House



Recycled Cotton Hi Neck Knit



Price:¥19800(¥18000)



Color:Washed Navy



Size:



熊谷 Plus Alpha



M



秩父店



M、L







ウールコート:



Nudie Jeans



Ruben


Wool Coat



Price:¥73700(¥67000)



Color:Black



Size:



熊谷 Plus Alpha



XS、S、M



秩父店



XS、S、M













このニットとは関係ないのですが、



【Safari 2020 2月号 P26・27の影響】と、



そのスタイリングが



私が【12月13日】にアップ致しました



【スタイリングとほぼ一致】した為、



【Ruben Wool Coat】



【Ludde Breasted Cord】のコートと、



【Velva Sheen】



【10oz Hooded W-Zip Sweat】



【Heather Grey】の



ジップアップグレーパーカーと、



【Thin Finn Light Broken Indigo】



【Thin Finn Light Blue Comfort】の



ライトカラージーンズを



皆様がお探しになられて



店頭から一気に巣立っていっております🕊