連日 この寒さの中

沢山のお客様にご来店いただきまして

誠に有難うございました!!




熊谷 Plus  Alphaは

明日2月1日(金)はお休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。




去る1月23日、

メーカー様にお声掛けしていただきまして

青山で開催されました

【Nudie Jeans】

【アジア・オセアニア地区カンファレンス】に

日本のリテーラーとして

Beamsさんと

弊社の2社のみが

参加させていただきました!!




本国スウェーデンから

創設者で【Denim God】でお馴染みの

【Palle Stenbarg(パレ・ステンバーグ)氏】

(写真1枚目一番左・写真2・4枚目)、

そして創設者の一人であり

Billy Joakim Replica】等

数々のレプリカシリーズの

モデルにもなっております

【Living Legend】

【Joakim Levin(ジョーキム・レビン)氏】

(写真1枚目一番右・写真5枚目)、

2000年初頭

当店でも【カルト的な人気】を博しました

【知る人ぞ知るNudie Jeansのセカンドライン】

【Whipping Floyd】のデザイナーで

数年ぶりにNudie Jeansにカムバック致しました

【Martin Gustavsson

(マーティン・グスタフソン)氏】

(写真1枚目中央)

という錚々たるメンバーが来日🔞✨




それだけではなく

【Nudie Jeans Australia】から

数年前に名作のレザージャケット

【Johnny Leather Jacket】の

プロモーション画像(写真6枚目)のモデルとして

【全世界を圧巻】し、

数々のレプリカシリーズの

モデルにもなっております

【Bryce Alton(ブライス・アルトン)氏】

(写真3・6枚目)、

キュートなアシスタントの

【Suzanna(スザンナ)氏】という

【デニムラバーには堪らないメンバー】

が集結🔞✨




Bryce氏による

2〜3時間にも及ぶ

【ファッションへの飽くなきパッションを

ビシビシと感じるプレゼンテーション】

を体験し、

「この時間が永遠に続けばいいのにな🕊」

なんて

【小学生の頃に友達と

秘密基地でいた時のようなキモチ】

久しぶりに思い起こさせてくれる

【至福の時間】を過ごさせていただきました⭐️笑