最近、AIの活躍が目立って来てますよね。



将来はなんでも機会が対応して人を使う事がめっきり減るのかなぁー口笛口笛口笛口笛



特にトレンドとか追いかけているわけではないのですが、なんかアプリを使って写真をカッコいい感じに仕上げてくれる便利な物があると知ったので試してみました。おねがいおねがい


写真をアニメ風だったり映画のワンシーンだったり色々と勝手に編集してくれるみたいですよ

ウインクウインクウインク


自分が使ったのはToonMeというアプリです


何でもいいから人物が写っている写真を選択してそういう雰囲気の絵に仕上げて欲しいかを選択すると、ものの20秒ほどでカッコよく仕上げて来れます





去年に撮った写真を使ってみました。





おぉぉー、 なんかいい感じですね!!

おねがいおねがいおねがい



どんどん行きましょう!






うーん。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







お。。二人ともなんか凛々しいよ??









え。。。犬どこいった????


そして自分の顔の下あたりに手が不自然な方向で伸びてるけど。。、いいのかな??


なんかやればやるほど面白くなってく




動画でまとめてみたので

よかったら観てください


本当は犬は犬として残して欲しいけど。

なんか人間と認識しちゃうと変な絵になっちゃいますね。



動画見てもらうとわかるのですが、犬が人間かすると性別が全部オジサン。。。。。



もしかして犬の前世はオジサンだったのかな??



とまぁー



もう飽きてしまいましたが、一日楽しい思いをさせて貰いました。



それでは、またこんどー






次回は、家に届いた馬鹿でかい箱