七月から定休日を月曜日と火曜日の2連休にしました。

おねがいおねがいおねがい



今日の休みは、朝からアクティブオジサンでした。照れ照れ照れ照れ




7時ちょいに起床して天気が良かったのでカヤックを乗りに行く事にしました。口笛口笛口笛口笛





家の近所に、大きさの制限がありますが小舟やカヤック等を楽しめる川があります。




空気で膨らますタイプのカヤックに犬と一緒に乗りに出かけました。






前にも何度か紹介した事があるロッドブリッジという公園です。







自転車のツーリングには短いですが毎日のハイキングには程よい距離で自然豊かな公園です。




犬は水が嫌いなので、多分カヤックに乗るのはあまり好きではないと思いますが、連れていきます。





この空気カヤックは、ジワジワと水が入ってくる仕様になっています。。。

沈む事はないけど、安定とかそういう理由だと思うけど。。。

詳しくないからわからないです









カヤックを軽く乗って、犬を散歩させて






後片付けが面倒です洗って干して畳むえーえーえー



そして

軽く朝とお昼ご飯






パパイヤジュースとメキシコサンドイッチ












トルタ・クバナというサンドイッチを頼みました。中には目玉焼き、レタス、アボカドトマト、ピクルス、薄いビーフカツ、ハムが入っています。

美味い!!量も一人には多すぎるくらい


ジュースも




ラージで4ドル

サンドイッチが13ドル

チップ3ドル


合計で20ドル消費(2600円)くらい




今日は特に予定はないのですが、バイクのエンジンをかける為、20分ほどバイクでツーリング。





その後は読書に昼寝💤





腹減った。。。晩御飯はイタリアン!!







昔からある街の大人気イタリアン






店内で持ち帰りを頼み20分と言われましたが1時間かかりました。



まぁー大人気店なので仕方ないですね。



頼んだのはラザニアとカルボナーラ









量が多い。。。


アペタイザーと飲み物と二人で一品が丁度、うーん。。それでも多い気がする。。。


ピザが人気なのかな??頼んでいる人が多かったです



次回はピザを頼もうと思います

今日はもう疲れたのでねますね

さようなり