いやかー長かった。

不安不安不安不安不安




ログインが急に出来なくなって。パスワードもあってるはずなのに入れない。




家の猫みたいに怒りまくりです。



どういうわけか、間違えて作ってしまった使っていないアカウントには入れた。。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それじゃー意味がない。。。。




そんなこんなで、ブログはやめたつもりだったのですが、なんとな〜く気になりログインをもう一度試みた所、勿論入れません。。。。。




Googleのアカウントと紐付けしてあったので、それでログインした所、今回はアカウントに入れました!!!チューチューチュー




前回はGoogleのアカウントでアメブロのアカウントに入ろうとすると人間かどうかのチェックで変なエラーになり入れませんでした。




でも、なんか入れた良かったーえーんえーんえーん



何はともあれ

まぁー元気です。



ボルダリングも続けています。

キメてるキメてるキメてる






教会の中に作られたボルダリングにも行ってきましたよ。チューチューチュー



買い物も相変わらずしています。




このtシャツはオレゴンで作られており、一枚買うごとに一回分の食事が必要な人に配られるそうです。口笛口笛口笛










犬も相変わらず元気です。

庭の柿の木の下で涼んでいます。



妻は。。。。まだ。。いますショボーンショボーンショボーンショボーン




最近、家の敷地に変質者が現れて家の中を覗かれたと騒いでいました。

ガーンガーンガーンガーンガーン





防犯カメラにバッチし映っていたのですが、カメラをもう2台付け足してあからさまに、監視してますよオーラを家から出す様にしました。

えーえーえーえー





店の裏にホームレスが罠を仕掛けていました。小銭と携帯が置いてあり。。。多分拾うと襲ってくる仕掛けになっています。ガーンガーンガーン





あとは、ポケモンカードのバブルが凄いですね。

チョコチョコ集めていたカードの金額がこの数ヶ月でビックリ価格になって驚いています。




特別でもなんでもないけど、今日届いたカード。。。




今、日本でポケモンカード151というカードが6月から販売されているのですが、






一箱(6000円近く)から1枚しか出ない全部で153種類のカードが大人気で海外でも争奪戦がフリマサイトで行われています



日本では全種類揃えたカードショップがあるみたい。。


基本アメリカでは日本のポケモンカードを相場よりも安く買える事が大半なのですが、今回のポケモンカード151は例外で日本の相場よりも高いというか高すぎます。まぁーアメリカと日本で人気キャラの違いとかもありますが、まぁー高いしフリマに出せば1時間もしないで売れるし。。。大人気です。



まぁーそんな感じで、近況をまとめてみました。



またチョコチョコとブログ書きますね



それではお元気で。ウインク