お休みです。

今回も特に何もしてないですガーンガーンガーン


特に予定はないのですが、うーん。。。何しよう。。。。


朝ごはんでも買いに行こうかなぁー
ウインクウインクウインク


と思い、隠し持ってる現金で何か買ってくるかぁー。。。と思った際に、ふとある人の声が脳裏を横ぎりました。不安不安不安不安


「お金を大事にできない人はお金が逃げていってお金が貯まらないよ〜ガーンガーンガーンガーン
人気な手相占いの人が言ってました



あぁー、自分お金を大事にしていない!!!


無造作にお金を色々なポケットや袋に入れて、適当にお金でその場の支払いをして、いくらお金を持っているとか把握していない。。。ダメだ!!



お金をちゃんと綺麗に財布とかにしまってあげないと!!


色々なバッグのポケットにお金を入れているので、全部のバッグ、お金を入れている袋。。


自分が把握している分を全て一つにまとめて勘定する事にしました。


物凄い大量に出てきた1ドル紙幣や5ドル紙幣を数えてまとめて、綺麗に整理整頓ニコニコニコニコニコニコ

なんだか、心がスッキリしました。


もうポケットにお金を無造作に入れるのはやめて
お金はキチンと財布等にしまって保管する様にしました。




これが愛用の財布ですミッキーが好きです

こういうパンク系のチクチクスタッズが好きで、この他にjimmy 大西と呼んでいる財布もお気に入りです。
目がハート目がハート目がハート


そうこうしている内に朝ご飯の時間が過ぎてしまいお昼に。。。。悲しい悲しい悲しい悲しい


どこ行こうかなひらめきひらめき





レッドロビンという、大手のアメリカのハンバーガーをメインに取り扱うレストランへ行きました。フレンチフライが食べ放題なんです。あとお酒以外の飲み物もだったかな。



犬がいるのでお持ち帰りです真顔真顔真顔



待ってる間に散歩










花が好きですニコニコニコニコ




アホみたいに広く絶対満車になる事がないであろうという駐車場を横断






コールドストーンという日本にもあるアイスクリーム屋さん



遠い親戚の方が、日本のどこかにあるアウトレットモール内でコールドストーンを営んでいますが。。。。。同じ感じかなぁー??


歌いながら、アイスをコネコネしながら、クッキーとか具材を混ぜ込みます

口笛口笛口笛口笛






待ちきれない様子で立ちながらお店入り口で待ってました






バンザイバーガーという、パイナップルが入った照り焼きバーガーと、野菜で出来た肉を使用したビーガンバーガーを頼みました。

フレンチフライはガーリック味とサツマイモに似た甘い芋のフレンチフライ





そして




アメリカの持ち帰りあるある







無駄に大量のケチャップくれます。









味の方は、ここのハンバーガーが一番うまいとかそういう話にはなりませんが、美味しかったですウインク



じゃーバイクにでも乗りますかねぇー



と思ったのですが、そろそろ庭の雑草とかを抜かないとな。。。。。。。



がんばります




ノコギリとかシャベルでも倉庫から出すかね。。




。。。。。。。。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン









南京錠の鍵。。。。。見つからない



いつもつけていた鍵の束から消えてる。。。


落ちたかな。。。。



ない。。。。。。







切るかニヤリニヤリニヤリニヤリ









イェーイ楽ちん!!!


一家に一台はこういう電動の回転ノコギリが必要ですね。ウインクウインクウインク







無駄に長くなったラベンダーを綺麗に掃除したりして





家のヤシの仲間シュロの木も切ったりして

デッカなゴミ袋4つ分も枝やら雑草やらで埋まりました。




去年の冬に物凄い寒い日が続いて、花壇に植えていた木が2本ほど腐ってしまったらしく

今回それらを引っこ抜いて、処分したのでゴミ袋が多くなりました。



あぁー喉乾いた。。。。おやつが欲しい




犬の散歩がてらタピオカミルクティー屋へ







近所のミルクティー美味いかどうかは不明。。。。

タピオカミルクティーに関しては、あまりこだわりが無いのでわからないですショボーンショボーンショボーンショボーン








かなりの種類の飲み物が用意されています



マンゴーとココナッツミルク系を混ぜたマンゴーコラーダという味に。。。。

ウインクウインクウインクウインク


なんかチューペットにマンゴー味というのがあったら。。こんな感じだろうなぁーという味でした。えーえーえーえー



特にこれといって特別な事はしませんでしたが。。。



こんな感じで休日終わり



次回。。。ズル休み



では