暑い!と思いきや。。。


雨降るし気温が10℃に戻ったし。。。いったい

なんなんだムキームキームキー



まー夏が近くなると虫達がウロウロと徘徊し蜂が巣を作り始め、庭仕事中に襲われる事も。。。


蜂は苦手です。


こちらではイエロージャケットという蜂が家の軒下などに大きな巣を作ります





見た目も怖いけど。ある程度巣が出来てくると攻撃的になってきて襲ってきます


なので巣がまだ完成しないうちに対処するのが望ましいです。





この蜂スプレーで一掃します。



大体、5mくらい先まで液体を飛ばせます。おねがい






白い液体に蜂が触れると死にます


この蜂は夏が過ぎるとどこかえ行ってしまい、翌年に古い巣に新しい蜂が住むことが無いので、放置しても良いですが、怖いので退治します


巣がある場所にはあまり新しい巣を作ることが無いみたいなので、蜂のいない巣は放置します。






リスが塀の上に。。。まぁー毎日の事ですが、なんとなく写真を撮りました。



表題の件





これどう思いますか???



凄いですよね???







犬も中身に期待してます。おねがいおねがいおねがいおねがい




開封!!!





え。。。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




不安不安不安不安




サギ???悲しい悲しい悲しい



写真と違うよ



普通のよりかは大きいかもだけど







うーん。。。騙された




自分は最強にでかいオレオが数個入っていると思ったのに







一応一番デカいサイズみたい。。。。



味は同じですクリームが多いだけ。。。



普通のでいいや。。。。。知らんぷり知らんぷり知らんぷり




はぁーあ、つまんないのちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


騙されたよあんぐりあんぐり



じゃーいつもの






ボルダリング



この間、難易度7のちょっと中級に毛が生えたのをクリアしました。


もう一ヶ月ちょいで初めて一年になる

コロナになった時以外は週5でよく続けたなぁー

この歳でこんなにもハマる趣味ができるなんて思わなかったです。



ではまた今度