まだ朝方は寒いなぁーガーンガーンガーン



春なんだけど、まだ気持ちは冬が抜け切れていません。



前回は、無名の力士のサイン色紙を買ったお話でしたね。





無名ではないんだけど。。



それの続きです。



アメリカのebayとメルカリで著名人のサインをあさっていた訳なのですが。。。。。



今回紹介するのは!!!



日本のプロレスラーです。






そうこの方、大仁田厚さんです。


マイクを持ってるだけでジャイアンに見えてきます。



彼のサイン入りポスターをゲットしました。。。

お値段は14ドルと送料ちょっと。。。



安いでしょ。。。



そもそも相場なんてわからないのですが。。。



電流爆破デスマッチや有刺鉄線とかで血だらけになっているシーンが

印象的ですよね。






そこまでプロレスファンでは無いのですが、それとなーく知ってます。ウインク

政治家もしてたし、知ってる人は多いかと。。。



まー個人的な話で脱線しますが。。。。。



プロレスファンですは無いけど、東横線の満員電車で隣に 100年に一人の逸材の棚橋選手が立っていた時は少し嬉しかったです。

ラブラブラブ


 




良い身体してましたよ。ただムキムキのせいで着ていたカーディガンの肘がヨレヨレになってたのが印象的でした。



話を元に戻し



今回買ったポスターがこれ!!!






カッコいいい!!!



渋いポスターですね。



歌も歌ってる様にとれるので。。。

ジャイアンのサイン入りポスターって感じですね。





額に入れて。。。お店に飾りました。

いいねぇ〜



アメリカではどれだけ知名度があるかわかりませんが、うちに来るお客さんは全員がスルーすると思います。。。。

まぁー良いですが、プロレス見るの好きだけど詳しく無いから熱く語られても返せないですし。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



サイン入り商品、2個目の紹介でした。



次回が最終回です。



アメリカで活躍してして日本でも知名度があるプロレスラー。


先月、WWEに殿堂入りした選手と関わりがある人のサイン。。


プロレス見てる人は余裕ですね。


多分、プロレス見ない大半の人は。。え???

誰???

ってなると思います。


近所の八百屋オジサンからサイン貰ったよ??ニヤリニヤリニヤリ


あっ。。。そうなの。。。良かったねぇー

有名な人なんだ??真顔真顔真顔真顔



いや。。別に。。凝視凝視凝視凝視凝視



あっそう。。。真顔真顔真顔真顔真顔



と同じくらいの白けた空気を出すと思います


お楽しみに


それでは、またぁぁー