今日は二日目のお休みです。


妻は家で勉強な為、出掛けないそうです。。。。。ショボーンショボーンショボーン



椅子に座りっぱなしです。




そんなに椅子が好きなら人間椅子椅子になればいいのに。えーえーえー



今日は朝から確定申告を終わらせたので、映画でもみようかなーおねがいおねがいおねがいおねがい



あー床屋もしないとなー

何しよう




映画を見ている間のおつまみでも

買うかねぇー



まだ朝の10時

はやいなぁー



外は雨。。。出かけるの面倒だなぁー

ガーンガーンガーンガーン



歩いて何か買いに行きます口笛口笛口笛






ドン ペドロ という メキシコ料理にファーストフード店🇲🇽

口笛口笛






何うってるかなぁー






番号は振ってあるから料理の名前が言えなくても数字を言うだけで料理がでくるよ。




英語が微妙に伝わらないくらいメキシコです。びっくりびっくり




アジア人のお客さん見かけないです。なので


東洋の異人


現るです。




何を買ったでしょぉーニヤリニヤリニヤリてへぺろ







メヌードというモツの煮込みですチューチューチューチュー


辛く無いです。



っ何人前だ。。一人じゃ食べれない不安不安不安




足の腱やら、ハチノスやらがトロトロに溶けてます。味も薄めで自分で塩を足して丁度いいくらい。ひらめきひらめきひらめき





でたぁぁぁ!!!


これがナチョスです


トウモロコシチップスの上にアボカド、サワークリーム、チーズに肉。。

もう凄いね!


これ食べきったら病気になりそうだ

あんぐりあんぐり不安




そして最後は






デカイなぁー


ブリトーを油で揚げた

凄い食べ物不安あんぐりあんぐり

外はサクサクで食感がいいです。



勿論、妻にもお裾分けします。


うちの妻は メキシコ料理は興味ねぇぇー

いらねぇぇー、違うの買ってこいよとか

言いながら、

ウマこれ、うまぁーと言いながら

半分は平らげます。。。。。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



いったい。。。なんなんでしょう。。。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



ビールでも買って


ちびまる子ちゃんでも見て






のこりの休日を過ごそうと思います。