今日はお休みでした。

ウインクウインクウインク

何をしたっけなぁ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



朝起きて、オレゴンシティーという地域へ出かけました。



知り合いの方が屋台をしているので出掛けてきました。ニコニコ



母と妻と犬の3人で、父はお留守番




Oregon cityにある corner 14というお酒が楽しめる施設と10軒近くの屋台が隣接している場所です。




今日は晴れていて寒いネガティブネガティブネガティブネガティブ




屋外の全てのテーブルにはストーブが完備されており暖かいです。ニコニコニコニコ





ベジーボウルというベジタリアン向けのどんぶり物とブリトーを提供しています。





ノリという丼

アボカド、ケール、トマト、玄米、キノア等が箱に一杯詰まっています。ワサビの効いたソースが格別です。目がハート





野菜のブリトー。お肉の代わりに大豆で出来たハンペンみたいのが入っていて、ボリューミィー

!!美味しかったです。



せっかく来たので違う店も見てみますかね








中東系かなぁーギリシャ系かなー






ギリシャっぽいなぁー



頼んだのは、定番のギロ。。呼び方色々

Gyro。。。。





酸っぱいヨーグルトソースとチキンが美味しかったです。



知り合いの人のお店へ行く以外は予定がなかったので帰りました。

キョロキョロキョロキョロ



その前にちょっと寄り道





カルピスが売ってました

ライチ、イチゴ、マンゴー、オリジナル

1.5リッターで800円ほど

日本で考えたら高いかも??







買ったのはオーガニックのココナッツジュース。。。。フィリピンの農園で手摘みってかいてあるけど。。。手摘みも売りなのかな思ったけど、ココナッツって全て手で摘んでいるかと。。。


家へ帰ると気づいたら寝てました。



あぁー1日終わっちまった。。。。

ガーンガーンガーンガーンガーン




あー腹減ったよぉーえーんえーんえーん





少し気になっていたケンタッキー

ニコニコニコニコニコニコ





クリスマスはケンタッキー。。。それ以外はあまり食べない。。。。。






現在の値段はこんな感じです。



日本よりは。。。うーん

アメリカの方が高くなったかも



買ったのが、もうね。。。凄いのを買いました





取り敢えずチキンナゲット


手のひらサイズの大きさ。。。小さいかな??





小さいかも。。。。。





これがメイン







チキンとチキンでチーズとベーコンを挟みました






ボリュームがヤバイ不安不安不安不安






手のひらサイズのデカイ胸肉が2枚。。

こりゃー、一つで1日持つかも不安不安不安不安



ボリュームが売りなんだろうなぁぁー



胃がしんどいと言ってます

不安不安不安不安




そうそう昨日の無駄遣いで乗っけた写真

なのですが。。。。


ボルダリングの靴を買ったのですが



 このボルダリング靴かったのですが、足に合わなくて困っていたらボルダリング師匠の足にジャストフィット!!


なので彼が履けなくて捨てるに捨てれない靴ろ交換しました

ひらめきひらめきひらめき







ソルーションズという有名な靴です。



無駄遣いが功を奏した瞬間でした。ひらめきひらめきひらめき



それではまた次回