雪が降りましたもう春になったかと思ったのに。。。寒いです

ガーンガーンガーン



今日は素敵な荷物が家へ届いていました。




こいつはスーパーマリオブラザーズに出てくる

素敵な物が出てくるブロックです。




なんだろうね






メキシコ人に似てるけどイタリア人なんだってね。。。たまに間違えます。てへぺろてへぺろてへぺろ








Amazonからの贈り物、たまに箱がドラマや映画とのコラボ仕様になっている時があり無駄にテンションが上がりますおねがいおねがいおねがい




じゃー無駄な物の紹介でも



まずはこれ





犬の爪切り!!



家にいる犬は床屋と爪切りだ苦手というか暴れて大変です。ショボーンショボーンショボーン

なので寝ている間にチョキンとする事にしました。





LED付きなので彼女が寝ている間、部屋が真っ暗でも大丈夫!!!




妻の犬なので妻がこういうのを用意しないといけないはずなのですが。。。犬にお金をかけない

ケチクソババババぁなので仕方がないです


犬の爪の為に少し前に電動ヤスリまでも買ってます。犬が暴れて意味なかったです。。。。





次は私のボルダリング用ですね






いつも愛用している指のテーピングです。ニコニコニコニコ




いつもは黒だけど気分転換にピンク


ピンクは。。。一番安いンデスよ


まぁー濃いめのピンクなので、オシャレかな??



自分は歳のせいか身体があったまりベストな状況を創るのにウォーミングアップに凄い時間がかかります。そのウォーミングアップ時に指を痛めない様に使っています。週5で指四本のに巻き付けているのに、速攻で無くなります。



そして最後にこれ







指マッチョ 専用トレーニング


ボルダリングに指の力は欠かせません。




バネを変える事が出来、また本体の方でも微調整が可能なので指ごとに強さを変えることが出来ます

ニコニコニコニコニコニコ


これがあれば運転中も鍛えられます。



今日届いた物は活用すれば良いですが、ゴミになるかもしれない??



それでは、また次回の無駄遣いでお会いしましょぉー




次回はこれ。。。