私はボルダリングを去年の夏から始めて、週5でジムへ出かけるほどハマっています。
照れ照れ照れびっくり




ボルダリングは、登るのがメインなのでジムへ来ている方の大半がムキムキ細マッチョが多いです
ラブラブラブラブラブ


でも、体幹が鍛えられている人は見た目はムキムキというより少し貧相ならしいですよ。。
ボルダリングジムでも、なんか見た目が貧相でムキムキ感ゼロの人が軽々と最も難しいのを平然とこなしている時もあります。
びっくりびっくりびっくりびっくり


まぁー人の体格はほっといて
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ボルダリングには専用の靴が必要です。





自分の素足の一部と化すくらいピッタシな靴を履きます。


それ故に自分の足に相性が合う靴探しの沼にハマったりも。。。。口笛口笛口笛


自分もなんだかんだで、セールで破格の物を買っては試しています。
ボルダリングを始めて一年たっていないのに、もうすでに6種類も買って履いてます。そのうちの2つは穴が空きサヨナラしました。
不安不安不安


その今まで買ったブランドで、SoiLL という靴メーカーがあります。 気に入っているので新着情報がメールで届く様にしています。


この間、新商品のお知らせで写真付きでメールが来ました







うん??変態???



もしや。。。。商品はフンドシの紹介??

ひらめきひらめきひらめきひらめき





フンドシならカッコいいし興味あるかも。。。

リンクをポチッとしたら


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



紫色のビーサンの紹介でした。ガーンガーンガーン


百均と何がちがうの???
いらんよ。。。そんなビーサン


若い頃にPRADAのビーサンをセールで3万円で売っていて買おうとしましたが。。。
今なら、イラナイとハッキリ言えます。
百均で良いでしょうが!!ってプンプンプンプンプンプン


で商品のページをくまなく探しましたがこの素敵なフンドシは売っておりませんでした。悲しい悲しい悲しい悲しい


そもそも、アメリカ人はフンドシを履くのかな??

自分は履いたことないですが気になります


じゃーAmazonいっちゃいますか
おねがいおねがいおねがいおねがい



FundoshiとAmazonでサーチをかけると

おーあるある


おねがいおねがいおねがいおねがい











リアルメェーン!!!

おおおおこれは、自分の物に自信がないと履けない気がするガーンガーンガーン
ってお尻は???丸出し???


次は







そうそうこういうのねー、意外と種類も豊富!!
値段が高いけど5000円するよ不安不安不安不安
高級下着だ。。。

百均でうってないのかなぁー



他には。。。。お。。おおおお
インパクトあるのが。。。。日本のお祭りではよく見かけるけど





必勝!!!



縄だ。。。1400円くらい。。。





そりゃーモザイクになるよね。。。。驚き驚き驚き驚き





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんか日本のお祭り男子ではない

こんな祭り野郎いない気がする





よく女性下着で布の面積が少ないのに値段が高価な物があるけど




これらも同じ類かな???その辺の紐を股にあてがっているだけで1000円オーバー




まぁー女性のはねデザインやらブランドとかあるし一緒にしたらダメですね



若い頃にネット通販で下着専門店から普通のボクサーブリーフを買ったら、カタログが定期的に実家に送られてきました。

ムキムキの男性がモザイクなしで際どいパンツはいてます。。。




そっち系が好きかと疑われましたてへぺろてへぺろてへぺろ


まぁー今回は一体。。。なんの話をしたいか不明ですが。。。

フンドシはアメリカでも買えるよぉ〜との事です


では、いつものボルダリング


おまけ

ヒョウパンツの尻はこれ