今日はお休みー


朝から何をしようかワクワク。。。

特に用事もないけど休みは嬉しいです。



今日は朝からパンケーキが食べたい気分。。。


何処かにいいお店ないかなぁーとネットで調べましたが、行きたいと思うお店がない。。。。



仕方ない作るか。。。。






パンケーキを作る粉はあるけど。



うちの妻は料理=電子レンジで食べ物を用意する人なので。。。まぁーよく言えばオール電化。。。。


家の冷蔵庫には食材なんてありません。



買い物へ行くか。。。えーえーえー





犬が連れて行ってアピールが凄いですが。。。置いて行きます。ゴメンよ





オーガニック系など良いものがお手軽に手に入るお店ラブ



何買おうかなぁァー





シャンプー買わなきゃなぁぁー

ヘアレシピを買いますか


次は




あま〜いカラカラオレンジ!!!

ラブラブラブラブ



続いて






値段が高騰しているので辛いです







ビールビール



久々にビールでも買うかー目がハート目がハート目がハート目がハート



何にしよう迷うなぁー



じゃー続きはお家で

予防予防予防予防






今回は19ドルチョイのセーブ良かったよかった

ひらめきひらめきひらめき






パンケーキ作り始めますか




分量なんて適当で大丈夫!!

真顔真顔真顔真顔



時が飛び。。完成!!!


写真撮ってない!!!!悲しい悲しい悲しい




ビールの写真しか撮ってないひらめきひらめきひらめき


ビール!!!!





さすがベルギアンビール!!

アワアワアワ泡!!

鼻ひげが泡だらけ



昼間っからビールなんて最高だひらめきひらめきひらめきひらめき


美味すぎる



買い物でもいくかねぇぇー





いつものアウトドア屋さん

安いんですよ

とっても







ほれ!!!ロッククライミングに必要なハーネスが25ドル!!!!



そして極めつけ!!!!



あ。。。写真もう貼れない



続きは後で