ワオ!!!3箱も!!
アメリカに住んでいたら話題よく出てくる食料品屋さんtrader Joe’sでバレンタイン用の商品として売られていた???
チョコレートです。![]()
![]()
![]()
![]()
まぁー今買うとなると売れ残り商品を買うことになるので在庫がある限りで終了だと思われます。
ルビーカカオのチョコレートでブランデーの風味がするイチジクをコーティングしてあり
イチジクの中にもチョコレートが練り込まれています![]()
![]()
![]()
![]()
栗かな??
箱に書いてある英語を訳すと、「これ美味しいアルよぉ〜早くカゴに入れるねぇ〜売り切れゴメンよぉ〜」と書いてありました。![]()
![]()
![]()
。。。。。
嘘だけど、美味しいですこれ
ついでに可愛い買い物用のトートもゲット
3ドルくらい、メルカリとかで1500円とかで売ってる人いるけど。まぁー買っちゃいますよね近所にお店がない人は。。。。
重たいものを入れたら速攻で千切れそうなので軽いものだけを入れましょう。
あと、買い物。。。。。した物は
ここからはボルダリングの趣味の話。。。。飛ばしていいやつです。
分けて書けばいいけど面倒なので引き続き書きます。
ボルダリングの道具を新しく買いました
ジャジャーン、チョークバックですが、こちらはジムで使う用の大きいタイプです。両手を入れる事が出来て、バッグの中で手全体にチョークを付けることが出来ます
携帯とか貴重品も色々としまえるので便利です。
あとはセールだったので
Tenayaというブランドのmastiaという靴です
いつもセールしていないのですが25%オフだったので買ってみました。
米ドルで150ドルでした。
定価200ドル、ボルダリングの靴としてはお高い方です。
柔らかくて履き心地がいいです。エッジもしっかりしてるし。もう少し使い込まないと判りませんが、私の今後買い続ける靴の候補の一つになりました♪
サイズですが、普段履いているスニーカーのサイズを2インチくらい下げると丁度いいサイズ感だと思います。
今日の一枚
灰色と赤だけを使って上まで登りきって階段で降ります
見た目は、難しいと思ったけど意外と簡単で面白かったです。![]()
とまぁー最後は趣味のボルダリングの買い物自慢でした。
それではまたぁぁー
来週は雪マーク出てる。。。
気温もすごい下がります。
でもこれを乗り切れば春。。。![]()
![]()
![]()
花粉だ。。。。
でも、外の岩場へ行ける
早く春になれぇぇー









