天気予報は雪マークがチラリホラりと出始めており寒いガーンガーンガーン


自分は長年、電動歯ブラシで歯を磨いているのですが、結構当たり外れがあると思います。真顔真顔

毎回同じモデルを買うわけではないですが、メーカーが出しているモデルの真ん中から上位のモデルをいつも買うようにしているのですが。。。。。

一年以上壊れずに使える個体もあれば半年で動かなくなる個体があり買い置きしておいたブラシのヘッドだけが残りまた同じメーカーさんの電動歯ブラシを買う流れとなります。


でまぁー昨日、電動歯ブラシが壊れてしまい。。。ゲローゲローゲロー

今回は優秀で2年もった気がします。ウインクウインク
相変わらず買い置きしているヘッドブラシが余っているので、また同じソニケアの歯ブラシを購入しなくてれば。。。


いつもだったら、最新のモデルをチェックして気に入ったのを買うのですが。。。
まだブラックフライデーセールの余韻が残っており電動歯ブラシもセールで売られていたので近所の量販店で買う事にしました。ウインク



49ドルが29ドルでしたが。。いつもセールをしているので特にお得な感じはしない気がしますが、取り敢えず必要なのでこれにしました。

購入方法はギフトカードオンラインで購入し、後ほど自分がピックアップする形に。。。したのですが

お会計を済ませると。。。あれなぜか金額が$30.49になってる29.99の物を買ったのに。。。
なんだろう。。。。

調べてみたら。。袋代で50セント取られていました。。。。
ゲローゲローゲローゲロー


え。。。そうなの。。。。


知ってたら自分で店舗に行って棚から商品とって
お会計済まして袋持参で買ったのに。。。

割高な袋代だけど。。。。滝汗滝汗滝汗

まぁー何事も勉強ですね。。。次回は無料郵送にします。。
真顔真顔真顔真顔真顔


とまぁーケチくさいボヤキでした。


話は変わりますが、平均して週5は通っているボルダリングジム、頑張りすぎたすぎたのか。。。

ボルダリングの靴が半年保たないで穴が空きました。ゲローゲローゲローゲロー



このくらいの穴ならまだ履けますが、まぁーサヨナラは時間の問題です。。。。ショボーンショボーンショボーン

 師匠に見せたら爪先だけでなく靴全体のエッジもなくなってるし、ボルダリングシューズの機能としてはサヨナラレベルで、もうすぐで他の場所も穴が空きだすよとの事でした。





 これはトレーニングを頑張った証だと思って清々しくゴミ箱へ捨てると良いと言っていました。えーんえーんえーん


正直、こんな小さな穴なんてボンド見たいので塞げば良いのですが、毎日楽しんでいるボルダリングなので思い切って捨てて新しい靴を下ろしました。
新しい靴がスキルアップへと導いてくれると思いますし。



次に履くのが、adidasから出ているハイアングルという大人気モデルです。


今回はどれだけもつかなぁぁー??