今日は休みなので何をしようかなぁー

明日あたりから真冬と同じくらいに気温が下がるので、クルマのタイヤをスタッドレスにかえなくてれば。。。。ショボーン
最低気温がマイナス4℃ですって。。。
ヤバすぎますえーん



タイヤ交換はタイヤさんにいつもお願いをしているのですが、月曜日は週明けでメチャクチャ忙しいので何時間待つ羽目になるか不明なので別日に行こうと思います。真顔真顔真顔


朝起きて、なんかジャンキーなファーストフードが食べたいと数日前から思っていたので、身体の悲鳴を無視していざ出陣!!
滝汗滝汗滝汗


せっかくのお出かけなのでオシャレをしたい。。。
妻は相変わらず、椅子に座ったままコンピューターとにらめっこ。。。学校に通い出しているのですが。。。。忙しいという理由でどこも行きません。
つまらん。。


今日の服装は、ベルスタッフのトライアルマスターという英国紳士が好んで着るアウターにヴィンテージデニムシャツとリーバイスの特別なデニム1着を合わせました


でカバンは、革のダッフルバッグ見たいのを背負って、出かけてきますいうと、凄いけんまくでこちらを見ながら、そんなオシャレして誰に会うのって。。。。

歩いて3分かかるかどうか近くのファーストフード店へ。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

っていうか、誰かやましい気持ちで会う人がいるなら離婚してその人と一緒になってるわ!!!

少し雨が降っていましたがトライアルマスターは蝋加工がされている生地で出来ているので雨を弾いてくれますちゅーちゅーちゅーちゅー

散歩にもならないくらい近い距離にあるファーストフード店へ
カールス ジュニアという大手のハンバーガーチェーン店です。




10時過ぎだったので朝食メニューも提供していました。

驚きだったのが、日本の有名なアニメ、ワンピースとコラボをしており、ラージドリンクを頼むとワンピースの映画仕様のカップが貰えるそうです。ウインクウインクウインクウインク


でまー自分が頼んだのは
ブレックファーストバーガー


写真写り悪いですが、ハッシュブラウン、ビーフのパテ、ベーコン、スクランブルエッグにケチャップかな??巨大な朝限定ハンバーガー
美味しい!!久々のファーストフード店のハンバーガー!!

次に朝食メニューから


ブリトー
芋と卵が。。ホワイトソースと一緒に入っていましたが。。まーどうでも良かったです

でせっかく行ったので頼んでしまった
ビッグカールというビッグマックの類似品


ビッグマックのちゃんと直火で焼きましたって感じのバージョンです。

どれに関しても言えるのが、ファーストフード店のハンバーガーで一番ボリュームがあると思います。ニヒヒニヒヒニヒヒ

妻にもお裾分けしてあげましたがもうこれで1日分の食事は終わりというくらい食べました。

今日のこれからの予定は
本当はバイクをいじりたいけど
寒すぎるので
気が進まない

犬の床屋かなぁ


毛もさもさだしお風呂にも入らないとですからねぇぇー

がんばるか

それではまたぁー