今日は休日です。
ウインクウインクウインク
そしてハロウィーン🦇


ちゃんとハロウィーンを楽しむ家は、カボチャをくり抜いて🎃デコレーションを家に施しますが、うちは何もしませんショボーンショボーン

そして
最近、ブログを怠けています。。。。

今週は、修理中の車が帰ってきたり、

ボルダリングの大会が、参加はしていませんが先週の土曜日に行われて、配置がほとんど大会仕様で難易度が難しくなり、楽しすぎてボルダリングにあけくれたりと、忙しくしていましたデレデレデレデレデレデレ


で今日は楽しみの休日です

なんかどうしても朝食にお惣菜パンを食べたくなり買い物へゴー!!ウインクウインク



家の近所にある韓国のパン屋さん
Tou les jours
世界中にある大手のパン屋さんです


パンも様々な種類を用意しておりケーキも売っています。
価格は日本で買うパンと比べたら割高ですが、こっちで考えると普通かと思います


これに食パン一斤買って35ドルちょい(4500円くらい?)でした

味は、美味しいけど、ビックリ!な美味さとまではいきません。
日本は至る所に町のパン屋さんがあって、美味しいパン屋だらけなので羨ましいです。

小さい頃は


これと

これくらいしかパンの種類を知りませんでした。
滝汗滝汗滝汗

でも今食べてもカニパンはおいしいと思います。

日本にいると、どこでも買える第一パンで満足しちゃいます

日本のパン文化は素晴らしいなぁぁー

で朝イチでパンを買って家へ帰ると

何か違和感を感じる。。。。。。。

誰か自分を見てる気がする。。。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




冗談で猫の家として段ボールを置いていたのですが、入ってた。。。捨て猫状態ですねラブラブラブ


寝てます照れ照れ照れ

寒いからかなぁー

毛布でもあげようと思います


今日の予定は、バイクsr500のマフラースーパートラップでビックリなほどうるさいので安いマフラーに交換です




この重たい5000円程度のマフラー。。。
一体どんな音なのか楽しみです。

それではまたぁー