毎日毎日、ボルダリングのジムへと飽きずによく行くなーと自分でも関心しています。





手には豆ができ。。。皮が硬くなっています
オヌシ。。。女難の相が出ていますぞ??
この壺を買いなさい




昨日の夜、いつもの様にボルダリングジムへと行きました。夏休みのせいか人がいいいっぱい!!
毎日通っておるので誰が常連くらいかは、もうわかりますが。。。知らない人が多いなぁ。。
でまーいつも私は指が痛くならないようにテーピングをしてか始めるのですが。。。
テーピングをしていると、アジア人女性が連れの男性と帰る支度をしておりました。
少ししたら、声をかけてきて。。。何をしているの???と。。。。
ボルダリングでテーピングしている人なんて沢山いるし。。。結構ふつうの光景なので。。。
呆気に取られました。。。え!???
ただのテーピングだけど。。。。。。



女性は、それなんの効果があるの???
え。。。怪我防止とか、痛くならない様にだけどと答えると。。。意味あるの??と言われ。。


まぁぁー快適になるとしか言えないのでそう答えると。。。


私、指がいたいの。。。と痛くて曲げている指を見せてきて、これどうテーピングしたら良いか分からない。。。



自分もわからないから。。。Google先生に聞くのがいいよ?って
アドバイスになってないアドバイスをあげると。。そのテープどういうやつ??って。。。
こんなのだよーって見せたら。。。。駄目ですね。。。女性に対しては優しくしてあげないとが、アメリカにすんでから身についてしまい。。。
気がつくと身体と声が勝手に、これあげるから使いなよと。。。新しいテーピングをあげていました。。。まー正直1ロールあたり百円ちょいで、あげても痛くは無いのですが。。。


知らない男連れの女性にあげる義理は無いですよね。。。。。
困っている女性いたら声をかけてあげて、ドアは必ず女性が開けようとしたら知らない人でも自分が真っ先に開けに行く。。。
アメリカに長く住むと。。。勝手になってしまいます。


レディーファーストって日本に普通にすんでいたら。。きっとあまり気にしなかっただろうけど。
アメリカに住んでレディーファーストを意識する様になり男としていいスキルを身に付けたとは思っています。


で、もちろんテーピングを、あげた後に。。。自分のテーピングが残り一個になってしまい。。。
オーダーしました。
これを男性にも出来たらいいと思うのですが。。。。
私のボルダリングジム。。。同性愛者が多いので。。。。相手を選んだ方が良さそうです。
じゃーボルダリング行ってきます
ロッククライミング用の用具が届きました。着々とギアが揃ってきてます。
ヘルメットも注文中
ではー


