あぁぁー暑い。。。。
暑すぎて大変だ。。。。滝汗滝汗滝汗
洋服は何もしなくても汗ビッショリ💦

取り敢えず予定していたバイクのシート取り付けに取り掛かります。


昨日はやり直しだったけど。。。
今回は大丈夫そう
ウインクウインクウインク


シートのカウルを取り付けて

バイクにピタ!!!



おおおおお!!
黒はしっくりきますね。ウインクウインク
あ。。。。ベルト着けるの忘れた。

やり直しゲローゲローゲロー



前の茶色シートよりは良くなりました。ウインク


じゃー、せっかくなのでバイクに乗って出かけるかーと思ったら。ひえぇぇぇ!!!びっくりびっくりびっくり
バイクのシートが熱いのなんの。。。これに跨るのには少し勇気が入ります。ゲッソリゲッソリゲッソリ




取り敢えずエンジンだけはかけましたが。。。。
バイクでのお出かけは明日の朝にする事にしました。真顔真顔真顔



話は変わりますが、昨日買ったサンダルを履いて見たので感想を述べて見ます。真顔真顔真顔



オジサンのすね毛と一緒にツーショットガーンガーンガーン
すね毛はいっぱいだから。。。集合写真か。。。。

Merrellというアウトドア系のブランドから出ているサンダルです。

こういうクロックスのサンダル見たいのを一度も履いたことが無くて欲しかったんです。


履き心地は軽いの一言!!!
一日中履くとどうなるかわかりませんが、私みたいに職場では違う靴を履いたり、夜にはボルダリングの靴を履いたりと靴を1日に何度も履き替える人には楽かもしれないです。

ビーサンよりも靴裏が硬いので車の運転も特に問題なく出来ます。


はいまた、。集合写真


最後は犬も一緒に!!



スネの傷は。。。。。全部。。。sr500のキックスタートとの奮闘で付いたものです。
本当にSR500のキックスタートはコツを掴むのに頑張りました。って。。。sr500整備しなきゃ


まっててねぇぇー!!SR500君


今日は38℃に気温がなりますが。。。頑張って仕事しようと思います。

今年の夏は暑いなぁァー

ボルダリングも早い時間に閉店ガラガラかもしれませんねー

ツマンナイの。。。

では