犬の家?テント??
インディアンのお家が来ました

ティーピーテントっていうんですかね。
前にアウトドア屋さんに犬を連れて行ったら何も言わずに、このテントに入っていき寛いでしまい、終いにはクッションを叩いてフカフカにして寝ようとしたので、後日オンラインで買ってあげました。
でもなんだか。。。商品が写真とちがいます



犬が気に入れば別にいいんですが。。。。
自分の家とは認識してるみたいだけど、まだ寛いでくれません。50ドル無駄にしたかなー??

これはインディアンハウスだけど
コールマンから犬用の小さいテントが出てるんですね。知ってました?
キャンプ行って犬は別テントってなったら犬が泣いちゃいますよね。たぶん。。。