娘と息子をフィットネス系のサマーキャンプに入れたのでマッチョなコーチから鍛えてもらってる間に母の私はセルフケア。一人でカフェなんていつ振りだろう?わくわくする反面ちょっぴり寂しさもあって話し相手が欲しくなっちゃう。前日は友達が電話をくれて(生存確認的なw)、2時間も話したのに全然足りないw 適度に連絡してくれる皆に感謝してますよ。自分の勝手な都合で周りに連絡する事を躊躇ってしまう性格ですから困っちゃうもんです。

少し休んだ後はべーカリーに行ったり、雑貨屋さんに行ったり、幸せな朝を満喫してきました。午後はカウンセリングの予約を済ませてから楽しみにしていたマッサージ・スパに直行!足つぼ&全身マッサージをしてもらいました。ホットストーン施術も込みだったので冷え性の私には最高でした。もっとセルフケアしなきゃなーキョロキョロ ひとりの時間も大切ですね。