ここ数日雨天のオレゴン
遂に雨季到来かな傘

雨の日の為に新しく買った傘と記念撮影カメラ笑い

自分の傘をさしてバスストップまで歩くことが楽しみだった娘は超が付くほどご機嫌でございました。エディー・バウアーの新品レインジャケットも今後どんどん使い古していくことでしょう。

この時、気温14℃。

でもそんなに肌寒く感じなくて調度良かった。
それともPNWの気候に完全に慣れてしまっているのかw

バスストップに着くと落ち葉の絨毯を発見気づき

バスに乗るお友達とキャッキャ燥いだよピンク音符

それにしても雨降ってても外に出ると気分転換になりますね。バスストップを往復するだけの距離ですが、ちょっとした散歩にもなるので自宅に戻る頃には頭がさっぱりして家事が捗ります。プラス今は息子のバスストップ送迎もあるので結構歩くもんで調子が良い。やっぱ体を動かすって大事だと改めて痛感します。

娘と息子が同時に学校に通うようになったお陰で最近は心に少し余裕が出てきているので、産後長らく躊躇っていた運動を少しずつルーティン化できるように頑張ろうと思ってます。

バイバイニコニコ