子どもたちを連れて未就学児プログラムに行ってきました!ママ友から公園で遊ぼうとお誘いいただいたのに断らなくちゃで残念でしたが、未就学児プログラムは卒業まで残り僅かなので休めません。氷を使ったセンサリープレイをしたり、クラフトをしたり、ライブラリアンによる読み聞かせもあり、わいわい賑わえました。

母は現在テキサス州です!空港まで送った日は夫が私を気遣い日本料理店に連れてってくれました。みんなでたらふく食べて幸せ太りw

現在母は兄家族とテキサス州内の色んな観光地をぐるぐる回っていて、今日はメキシコ湾沿岸のガルベストンに行ってます。みんなで朝からボートに乗ったりして盛り上がってるみたいですよー。

ハイ、チーズ

キッズ5人も連れての旅行は中々ハードル高いっスw

そんな中、、

未就学児プログラム後の私の至福タイム。

桃泉果


白桃をまるごとひとつ使用した贅沢すぎるゼリー。母の友人が私と兄たち其々に2個ずつ渡してくださった有り難すぎるギフトです。これが本当に美味しくて、た!ま!ら!な!い!暑い季節にぴったりの冷たいデザートです。



これからクールダウンしてきます風鈴


バイバイニコニコ