オレゴンから
HELLO

こちらは晴天ひまわり
ドライブ日和が続いております。

買い物のついでに家族でぐるぐる。
気分転換に回ってきましたリムジン後ろリムジン前

帰りは子供達とパパさんはジャンバジュース。
私はボバティー店でドリンクをGETピンクハート


大好きな景色に癒されながら帰りました。

15歳の夏に親元を離れてやって来た私を温かく、そして時には厳しく、迎え入れてくれたOREGON。

何れは就職して暫くの間は日本⇆オレゴンを行ったり来たりしてましたが、今やっと、一生死ぬまでここで生きていきたいと思う場所に辿り着けた。家族4人でのんびり暮らしていきたいと思える最終地点ですかね。

It feels so good to finally settle down.
That's all. 

寝る前にちょいっと呟いてみた。
では、おやすみなさいバイバイ