旦那のスマホデビュー?  ; ダイサギ | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

旦那は今までガラケーでやって来ましたが「ここ2年位もっているガラケーが使いずらい」って。。。 緊急用だけなのにスマホ電話料金と同じ位の料金。 本人は日本入国の際にスマホ練習したし、時々電話もスマホでするので少し慣れてきた。。。

でもスマホって大きいから邪魔ですよね。  長短色々で、頭が回らない老人には何でも新しいのは難しいのです。むかつき滝汗

 

 

ある夏日の沼地には何羽かのGreat Egretがいました。

 

「私は飛ぶ!」飛行機ダッシュ

 

 

「私は着地。 綺麗でしょう。ニコニコグッ

パチ、パチ、パチ(お上手です)。拍手

 

 

 

「僕は今日は考える人(鳥)です。」ニコニコニヤリ