旦那の失敗  ;  コマツグミ親子 | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

オレゴンに戻りました。

今回の旅は色々な問題がありました。 

その1。

旦那はカメラのバッテリーChargerを間違えてもって来たのでブー、最初のチャージが終了したら、カメラは使用不可となりました。 新しいチャージャーはオーダーで7-10日かかるので諦めバツブルー、私の旅行用小さいカメラで写真を撮っていました

(Canon、25X)カメラ滝汗笑い泣き

 

 

 

久し振りの裏庭は静か。。。 草ボウボウです。 昨日は旦那がすぐ芝刈りをしたので、アレルギーの原因になる雑草花は除きました。 今日からまた雨模様で暗いバードバス、夕方コマツグミ(American Robin)の親子がやって来ました。

 

「パパは僕の世話が上手。照れ

 

「一人前の僕です(大きさは大人、でもパパに食べ物もらってます)。ウインクチュー