夏日到来 ; プロ パレスチナ デモはここでも;  アメリカ黄金ヒワ等 | オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴン裏庭鳥、etc.(2)

オレゴンの裏庭等に来る鳥達を紹介。 

今週後半は夏日です。 2週間位雨が多かったので皆嬉しいな。

 

最近のポートランド州立大学ではプロ パレスチナ派が大学図書館を占拠、数日後に警察が入って逮捕開始笑い泣き滝汗ドクロ。 図書館内部は落書きダラケ。。。 内部でテントキャンプしてた。。。 Securityカメラに映った人達も今後逮捕されます。 

 

 

沼地では囀りが沢山聞こえてきます。

ウタスズメ(Song Sparrow)は歌が特別上手かな?!ニヤリ音譜

 

「僕は歌上手!てへぺろ

 

 

大声でカラカラ、コロコロと啼くハゴロモガラス(Redwinged Blackbird)。

 

「僕も上手だと思うけど。。。口笛

 

 

 

アメリカ黄金ヒワも居ました。

夏仕様のクロ頭と綺麗な黄色ボディーが目印です。

 

「僕は歌は得意でないけど、綺麗になれる夏が好きだ。飛び出すハート🌞」