新京都人ティナの京都満喫日記 -8ページ目

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

今日は久しぶりに京都市内も雪が積もりましたニコニコ

雪が降ったら、また金閣寺の雪景色を見に行きたくなったので、1年ぶりに金閣寺に行ってきましたカナヘイハート

昨年は金閣寺の屋根に雪が積もっていなかったけど、今日は綺麗な雪化粧見れたら良いな~とワクワクして行ったのですが、
休日の為敷地の入口辺りから凄い人ガーン




入園料を払うのに1時間半待ちでした


待ち時間は長かったけど、今日は綺麗な金閣寺見れました~カナヘイうさぎ







お昼過ぎに出口を出ると、更に入口の列は長くなっていて、雪も激しくなり、大混雑していました。

雪の金閣寺見れて良かったウインク

来年も京都にいれたら、また見に行きたいですカナヘイきらきら