雪の金閣寺今日は久しぶりに京都市内も雪が積もりました雪が降ったら、また金閣寺の雪景色を見に行きたくなったので、1年ぶりに金閣寺に行ってきました昨年は金閣寺の屋根に雪が積もっていなかったけど、今日は綺麗な雪化粧見れたら良いな~とワクワクして行ったのですが、休日の為敷地の入口辺りから凄い人入園料を払うのに1時間半待ちでした待ち時間は長かったけど、今日は綺麗な金閣寺見れました~お昼過ぎに出口を出ると、更に入口の列は長くなっていて、雪も激しくなり、大混雑していました。雪の金閣寺見れて良かった来年も京都にいれたら、また見に行きたいです