新京都人ティナの京都満喫日記 -6ページ目

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

昨年のホワイトデーに旦那さんから貰ったチョコレート店のカフェに行ってきましたカナヘイうさぎ

子連れはカフェの利用ができないと店先に書いてあるので、よくお店の前を通るのですが入る事が出来ずにいて、今日は大人だけなのでやっと入れましたカナヘイハート



入口




鴨川沿いにあり、景色が良いですカナヘイきらきら








写真撮る前に食べられてしまった汗

チョコレート店なので、チョコレートケーキが7~8種類ありますハート

お店の雰囲気も良いし、ケーキも美味しく、おすすめ店ですウインク