新京都人ティナの京都満喫日記

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

Amebaでブログを始めよう!
3年前にうめぞのカフェでパンケーキを食べましたが、今回はうめぞのの甘味茶屋に行ってきました。
かなりの有名店ですが、最近できた抹茶館が人気だからか、並ばずすぐに入れましたカナヘイうさぎ








みたらし団子が人気らしく、みたらし団子とのセットが色々あります。

今の時期はぜんざいも美味しそう!
夏はかき氷も人気らしいです。

店内はこじんまりしていますが、仕切りがあり、居心地は悪くないです。

よく前を通りますが、なかなか行けなかったので、今回行けて良かったですカナヘイうさぎ