名無しの姫君青コン復活\(^q^)/ 遊びに行って来るあれしきのヘドバンで首が痛いなんて\(^q^)/おしゃれに眠い\(^q^)/まさかのレス頂きましたあの時は頭真っ白でどうしていいかわかんなくてでも『継続』の言葉を聞けてうれしくて思わずメッセしちゃったんだけど、レスもらえるとは思ってなかった今のところ約二名が『継続』だって安心した
眠い久しぶりにイベント行ってきたよ~久しぶりな方々にも会えました『今日暴れてないじゃんどうしたの?』って超言われたんだがwwww暴れてましたともwwwwただ精神的にずたぼろなのでたまに放心してただけですwwwwしばらく距離おいたら私の知らない客層が増えてるしねしかも嬉しいこと言われちゃった^^頭撫でられちゃった^^うへへ^^^^とりあえず帰って寝ないと夕方から遊びに行って来る
生きてます、なんとか、、、、、、もーなんかね、ぐたぐた言ったところで何もかわらないのでね、、、、受け止めるしかないのでね、、、、、ただ一瞬でも一人になるとどんどん落ちるので一人にしないでくださいwwww今週末予定詰めといて良かったwwww軽くデスマだけどwwww
ふたりで乙かれ会してきたのだ私よりふたつも若いのか……未来があって羨ましいのう…いい気分だったのに某氏から謎メールなんの確認そしてなんの気合いなのかわからん毎日メールしろしてゆうか私『某氏』乱用しすぎて誰が誰だかわからんとりあえず自分以外は全員某氏だなwwww全員いっせいに更新しなくなると何かあったんじゃないかと心配になるからやめて\(^q^)/