残念無念、また来世! -32ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201011230546000.jpg



ただいまー




一時帰宅
仮眠とってからお出かけしてくる




今日祝日なんだね
曜日感覚ゼロだから気付かなかった
続・トキメキの導火線-201011230234000.jpg



どこのカラオケも混んでるから高いとこにきちゃった…




それにつけても黒猫のしんちゃんはガチだな
続・トキメキの導火線-201011140110000.jpg



微妙に更新おさぼり


もう疲れたよ
何にって人生にだよHAHAHA☆






連続で食事に連れていってもらいました
楽しいけど疲れるし胃袋がはち切れそうになる…
ホストクラブも行きたかったな~今度は連れてってもらおう

女子会(笑)も誘われたことになるのか?w
え?あれ行くの?w








最近18歳の子達と関わることがあるんだけど、なにあれゆとり乙wwwwwwww
4つ違うだけでこんなにも子供に見えるのかwwww
ゆとりって恐いwwww


3日連続オールはきつい

しかも夜中にケーキ食べたから胃が痛い
そいや一昨日もケーキ食べたな




昨日は今年で一番マジキチな一日だったと思うんだw
取材なんて聞いてないし撮影あるなんて聞いてないしwwww
最悪な対応だったと思いますが取材班の方すいませんでした

朝からごたごたしてたから一日テンションおかしくて普段しないようなミス連発よね
あぶないあぶない
続・トキメキの導火線-201011142110000.jpg



遅いお誕生日のお祝いというなの飲み会行ってきたよ



いや~銀座のOLは違うね
ハリチンだね







3時までカラオケいたから眠い
今日いけば2連休だからがんばる…