なんだかな | 残念無念、また来世!

残念無念、また来世!

来世で会おう!


このまま裸で雪に飛び込みたい










悪気があってやったことじゃないっていうのは勿論わかってる
わかってるんだけど
私がすごく大事に思ってる人の事を馬鹿にされた気分でものすごく嫌だ
ドッペルとか量産機とかいって
晒し上げられてるみたいでさ
心ないコメントもあって
みんな馬鹿にしてるつもりは無いだろうけど
私は気分悪い
もう自分のイベントにも連れてきたくない
あーなんでこんなことで怒ってんだろう…
気付かなきゃよかったな

こんなことここに書くなって感じだけど
私も大概馬鹿です
ごめんなさい
しばらくしたら消します



優しいいい子になりたい…