『落書き家久住ヒデトの決意表明の話やねん』 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️



どうも✋落書き家久住ヒデトです👲🤘



相変わらず金麦片手にCACHOBOO RADIO(カッチョブーラジオ)の収録、毎週火曜日はライブ配信を続けております。





コチラ。先日のアップしたものなのでお時間合えばお付き合い下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



コチラは夜中に2時間弱笑いちらかした時のコラボライブ配信の回です。




聞き流すにはちょうどイイ温度と内容です。ただ笑いところはホントにあるのでながら作業で聞いてもらえると嬉しいっす❤️




さて。相変わらず筆をエッサホイサと走らす毎日です。スーパー同時進行でなんやかんやとやっておりますがその中の一つのお話です。



CACHOBOO RADIO(カッチョブーラジオ)でもお話したのですが字面でもお届けしたいので綴らせてもいます。





先日。オリジナルキャンプ用品を販売している会社icamp(アイキャンプ)さんのYouTubeチャンネルの企画でテントにペイントをして参りました。




朝の10時から作業を開始し日没17時までにカッチョブーな作品を完成させるのが僕のミッションです。




結論から言うと・・・







惨敗です💦



ゴールが10割だとしたら途中経過は3割五分ほどです。スーパー情けないっ😬💦💦💦



計画段階の僕の詰めの甘さが全開に出ました。ここはホント反省です。。。。。




二つほど自分に絶望した出来事があります。


一つ目。


・必要な色のペンとスプレーの買い忘れ


もぅポンコツ過ぎます。完全に確認ミスです。

二つ目。


・この規模のペイントを一日で完成出来ると自分を過信していた事



もぅ・・・想像力の無さ全開です。




終始、ヤバイ×10000000をココロの中で連呼しておりました。



この時なんて脳裏で『はい死んだー』ってなフレーズが飛び交っています。


icampの皆様のご厚意で『3月の中旬までに完成させてくれればいいです』というお話になり命拾いしております。


ホントにありがとうございます‼️‼️‼️そしてスイマセンでした🥶🥶🥶




落書き家久住ヒデトとして確固たるルールが一つあります。それは、



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


『僕が筆を走らせるいじょう必ずカッチョブーな作品をお届けする』

です。



さぁ。ココから巻き返す。



しっかりと地に足つけてコチラのテントにカッチョブーな作品をぶちまけますので楽しみにして頂けると嬉しいっす❤️


つーわけで。本日は決意表明の話でした。


でわ本日はこの辺で✋
ご精読ありがとうがざいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




【完】