『気分転換にブログを綴ってみました』な話やねん | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️



どうも✋落書き家久住ヒデトです👲🤘




また詳しくお伝えさしてもらいますが、今月末に大きなテントにペイントする事になりました。


はいどーん。


ココにペイントします❤️


来週の月曜日に打ち合わせです。そこでテントにペイントするラフ画をお見せする事になっているのですが・・・仕上がっておりません。


またまた発動しました何も思いつかない病です。
これはアレです。ピンチです🥶


なのでアイデアを振り絞る作業に突入するのですが、その前に休憩がてらブログを綴っております。



さて。年明けからなんとなく疑問というかなんとかせねばと思っている事がありまして、


『毎晩、大好きな金麦を飲むあの時間をもっと意味のあるものにしたい‼️』

です。夜中はもれなく酔っ払っております。コレは僕にとっては自分を見つめる大事な時間なのですが、とはいえあまりにも形として残らないのです。どうしたものかと考えていたところ、




『スタンドFMやった方がいいっすよ‼️向いてますよ‼️』

と先日、僕の仲間が教えてくれました。ラジオはずっと興味があったのでさっそく始めてみました。


【収録】と【ライブ】と言う項目があるのですが、グダグダになるのだけは避けたいので収録したものをお届けしております。



落書き家 久住ヒデトのCACHOBOO RADIOと申します。


早いもので第5回目となりました。24時を過ぎたあたりに金麦を片手に僕が10分ほどツラツラお話しております✋

日常で気づいた事や作品製作や今手掛けてる事の話やらくだらない事まで幅広くやっております。



コチラ。記念すべき第一回目のCACHOBOO RADIOとなっております。お時間合えば聞いて頂けると嬉しいっす❤️


皆さんもね、是非やってみて欲しいのですが、10分喋るって思ってる以上にエネルギーと脳みそを使うんですよ。


例えばなんですが今日あった出来事をラジオをやってるつもりで10分間録音してみて下さい。んで録ったものを聴いてみて下さい。



スーパー幻滅します✋


ココまで喋れねぇのか⁉️ってなります🥶🥶🥶


という事はですね自分の言ってる事って思ってる以上に伝わっていないんすね。コレはどちゃどちゃ勉強になりました。


コレ踏まえると話かたや伝えかたを工夫しようとするので自分に幻滅して良かったです✋


引き続き毎日配信してまいりますのでお付き合い頂ければと思います。聞いてもらえるのも嬉しいのですが僕の本心はフォローして欲しいです。

下心としては収益化を目指しております✋

・車の免許取りに行く

・引っ越し

・個展

などなど。やりたい事リストはまだまだあります。コレらを形にするにはどうしてもお金の問題は避けれません。かと言って他にアルバイトをする気もサラサラありません。

自分のやりたい事や好きな事でお金を稼ぐ事に意味があってそれがどんどん形になると自分の自信にもなるし人にも教えられるようになるし、



『あいつに出来るならできるんじゃねぇか???』

って思って行動に移す人も増えると思うのでイイ事しかないっす。


つーわけで、引き続き分からないけとやってみる精神で着実に形にしていこうと思います。


本日はそんなお話でした。
でわ、今からラフ画のアイデアを振り絞ろうと思います♫♫♫

本日はこの辺で✋
ご精読ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


【完】