【新作に突入するから募集するねん】の話やねん | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️



どうも✋落書き家久住ヒデトです👲🤘



無事に壁画も完成致しましたので先日、布多天神社にご挨拶に行きました。絵で悩んだ時はだいたいお参りに行って『困りましたぁ〜どうしよ〜』と泣きつきます。


ちなみに後から分かった事ですが安産祈願の神社でした。まぁ、自分の作品を可愛い子供と考えるとあながち間違いではない気がしているのでこれからも泣きつくつもりです。


さて。


前回のブログで差し入れについての話をしますと言っていたのですがすっかり熱も冷めたので新作の話をします。



今描いているボールペン画も間も無く完成しようとしております。かれこれ5作目になります。



毎度毎度『マジで完成すんのコレ???』と絶望しておりますが積み重ねればゴールに辿り着く事をボールペン画は教えてくれます。


つーわけで生粋のM体質なのでさらに絶望しようと新作のボールペン画は一回り大きいサイズにしてみました。


はいどーん。



こっちのが分かりやすいかな???

はいどーん。



真っ白なキャンパスはワクワクと道のりの長さを
僕に感じさせてくれます。この感覚がたまらなく好きです。



5作目から【誰か描いてほしい人いますか???】って事をやってみました。こんな感じです。はいどーん。






どうよ?イイっしょ⁉️

喜んでもらえたのでスーパー嬉しかったっす❤️なので新作も同じ事をしようと思います👲👍


つーわけで、


アナタを描かせて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

描いて欲しい人募集します‼️自分でもイイし家族でも彼氏でも彼女でもペットでもなんでも大丈夫です🙆‍♂️


一先ず言える事は損はさせません👲🤘

カッチョブーな作品になるのは確定しているのでそこは期待して頂いて大丈夫です❤️


でわ、本日はこの辺で✋
ご連絡お待ちしております。ご精読ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


【完】