『SIVEL WARS最高かよっ‼️〜後編〜』な話 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


どうも。落書き家久住ヒデトです👨🤘

はいどーん。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


前編でもお伝えさしてもらいましたが、
今回の作品はある2名の方がいなかったら完成していなかったと思います。


マジでっ‼️


本日は感謝のお話です。あの捻くれ者の落書き家久住ヒデトが少し真面目に綴ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『何か手伝う事ある
↑↑↑???』

音楽フェスSIVEL WARSでライブペインティングする事を伝えると最初に返って来たコメントがコレだった。


ライブペインティングしてる姿を写真に撮りまくって欲しいっ‼️

をお伝えすると一言。

『わかったー』

もちろんお金なんて発生しない。無償です。
しかも炎天下での撮影です。そこそこクレイジーな僕のお願いを聞いてくれたのは。


ジュリと言います。

はいどーん。

中学生の頃からの僕の大事な友達だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音楽フェスSIVEL WARS 前日。ライブペインティングの準備はただただスムーズに終了した。

はいどーん。


彼のお陰です。名は久住クニオと言います。
そうです。僕の親父です。

※久住クニオ→クニさんで統一しますね。

クニさんはあっという間に大きなキャンパスを作ってくれました。僕がした事と言えはさほど力も入れずに角材も支えるくらいです。


材料・工具・テント・イス・アイスボックス・当日飲むスポーツドリンク・熱中症対策のグッズ

当日必要なものは全てクニさんが揃えてくれた。



後は僕がげちゃげちゃカッチョブーな作品をぶちまけるのみだ‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SIVEL WARS

当日  AM6:00   会場の陶芸の森に運営スタッフと集合。開始時間の10:00までにリハや準備にはげんだ。


クニさんはAM6:00から皆が休憩出来るテントや会場の掃除をしてくれていた。そんな姿を見て・・・


絶対にげちゃげちゃカッチョブーな絵を描きあげる事を改めて誓った。



ジュリと合流した。早めに来てライブペインティングの準備をしてるのを撮影してくれるためだ。


この辺からマジで思う。


絶対に完成させなければいけないっ💦


絶賛緊張中の落書き家久住ヒデトです🥶


AM10:00  SIVEL WARS  スタート。


僕は終始、好きに筆を振り回してました。

その間にもジュリは僕のベストショットや動画を撮り続けてくれました。んでもって集中しすぎる僕に休憩を進めたりとタイムキーパーもしてくれる。

クニさんは常に冷たい飲み物や氷やタオルを常備してスタンバイ。僕の頭に水をかけてくれたりと熱中症対策に徹してくれた。

こんな感じです❤️

首に冷たいのまいてもろてます♫♫♫


絵具の乾燥度とキャンパスの状態までも気にかけてくれています♫♫♫



この写真も炎天下の中でジュリが撮影してくれています。終始2人に見守ってもらってました。


優しさぶっかけてもろて作品が完成しました。
ホントに1人じゃ無理でした。マジで。
確実に熱中症でぶっ倒れていました。



つーわけで3人で仕上げた作品なわけです❤️

はいどーん。


感謝とリスペクトを持ってこれからも筆を走らせますっ‼️げちゃげちゃカッチョブーなアーティストになりますね。マジやからね👨🤘


ホントにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
必ずお返しさしてもらいますので楽しみにしていて下さい♫♫♫


ココで終わっておけばステキな話で終わるのですが、スーパーピンチだった話はどうしてもしたいので外伝の方で綴らせてもらいますね。

ご精読ありがとうございました

【完】