『JAPAN LIVEART MEETINGまで後2日。打開策の話』 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


タイトルにも書かせてもらった通り。

ライブペインティングまで、

後、2日っ‼️

『JAPAN LIVEARTMEETING』いよいよですね。
ヤンさん♫誘って頂きアリガトウゴザイマス👨🤘

はいどーん。


途中経過です♫♫♫

我が家の冷蔵庫がヤンチャになっていきます。
えんやこらえんやこらと試行錯誤の毎日です。

本番は2時30分ほどで
180㎝×90㎝のキャンパスに絵を描きます。


ん?ちょっと待てよ。改めて・・・ちょっと待てよ。


180㎝と言えば・・・


そうです。ボビーの弟のアンディ・オロゴンと同じぐらいのデカさです。

一回、生で見たことあるのだけども、
目の前で見た事あるのだけども、


相当デカイぞっ‼️

『え・・・あっ・・・え・・・・』しか発言できなかったのです。圧倒されました。


つまり180㎝つーのは圧倒されるほどのデカさなのです。


これは・・・アレです。








ピンチです❤️

こういう時は、とりあえずランニングでもしなが打開策を考えます。
はいどーん。


笑えないほどの日差しです。こんな日は走るもんじゃないです。


ランニングを経て僕が考えた打開策は、

根拠のない自信で突っ走るのみ‼️‼️‼️


余裕♫余裕♫僕、天才やし♫

のフレーズが脳内をグルグルしています。

はいどーん。


何回でも言うっ‼️飲もう❤️そして入場無料だ。
太陽・アート・音楽・酒 ✨✨✨

両手を広げお待ちしております♫♫♫

さて。
嬉しいご報告が何個かありますんで後日報告さしてもらいますね👨🤘

今、言える事は、

落書き家久住ヒデト。始動。

【完】
ご精読ありがとうございました。