『ももチャンと落書き家と大入り袋の話。前編』 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️



どうも今晩は。落書き家久住ヒデトです。


昨日のお話。起きて早々に始めたのは断捨離。
見せらないほどの汚い部屋。いよいよ笑えないので直感で『捨てる』と思ったものは徹底的に捨てはじめた。

ヨシっ♫次はクローゼットだ♫

なんやかんや漁っては捨てを繰り返すと、
沢山の【大入り袋】が入ったビニール袋を発見した。


なかなかの量です。
なんやかんや舞台に立ってたんだなぁ〜っと
何個もある【大入り袋】に書いてある作品のタイトルを見ながら噛み締めていた。

【大入り袋】には御縁が多くありますように✨という意味で5円玉が入っている。



えっ。・・・・おいおい。



なかなかの量の【大入り袋】の中にお年玉レベルに分厚い【大入り袋】がある。


お金だ‼️絶対にお金だ‼️

この分厚さ知ってるぞ。
この感じ5000円札×2枚だ。

へそくりか?そんな記憶ないぞ?
過去の俺からのサプライズか?ともあれ確実にお金な事は確信している。

帰って来てからのお楽しみだ❤️

という事で断捨離を済ませある場所へ向かった🏃‍♀️✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

のどかで気分がいい。

つい最近まで人混みに疲れていたから丁度イイ。
適度な自然。川まで流れている。

後は太陽さえ顔を出したくれれば800点なのに。


早よ梅雨明けろボケっ💢

ともあれ、それを差し引いても快適だ。

ここは聖蹟桜ヶ丘です♫


カッチョブーな人に会ってきました。
はいどーん。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


絵画表現者 おきももいチャンです。

ももチャンと呼ばしてもろてます。
展示をやってるとの事なんでやってまいりました。


こちらの作品ライブペインティングだそうだ。

窓に描いてるもんで外の景色、例えば晴れの日や夜、通る人でこの作品の感じ方が変わるのね。


パクリます♫僕も窓に絵を描く事を決めました❤️

あの捻くれ者の落書き家久住ヒデトが、


素直に作品を見て『カッチョブーやん❤️』ってなってます。


久しぶりにハシャギます。

つーか屈強なペインター多すぎだろっ💢


近々ライブペインティングをやる事やお互いの今後の話などなどを話しておりました。


もちろん飲んでます。


なんだか友達もできました♫


お店の方とも『また来ますよイェーイ♫』と言える仲になりました。

ももチャンの展示してる場所です。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

展示スペース・古着・ランチが食えて酒飲める👨🤘最高っす❤️

ももチャンの展示は今月の21日(日)までだそうです♫ホントに素敵な時間過ごせると思うのでお時間に余裕のある方ホントにオススメです🏃‍♀️✨✨✨


僕もそろそろ個展の作戦会議をせねばならん。
さらに言うと来年NY個展とか言ってしまってるもんだから本格的にヤバイ🥶🥶🥶


でも、チラチラと頭をチラつかすのは、

大入り袋に入ってる5000円札×2枚

中身は確認してないがお金である事は感触で確信している。


ももチャン‼️素敵な時間をありがとぅ👨🤘また飲みに行こう♫

を言い残し、
帰路に着いた。

落書き家久住ヒデト。日頃の行いが良かったのでしょうか???お金の神様からのサプライズでしょうか???

断捨離をした部屋はスッキリしていて心地がイイ。テーブルの上に置いてある大入り袋(5000円札×2枚が入っている)を手に取り中身を見た。



中には四つ折りにされた白い紙が入っている。




・・・何これ?

おい神よ💢

紙よ💢

何これ???俺のワクワクどうすんの???
新しいベレー帽でも買おう❤️と思った俺どうすんの???


無言で四つ折りの白い紙を開いてみた。


【続く】