『煩悩が止まらないくらいで丁度いいねん』な話 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️

さぁ。皆様っ‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


デキタァァァァァァァァァァァ🏃‍♀️✨✨✨
はいどーん。


どやっ⁉️

げちゃげちゃカッチョブーだろうっ‼️
30超えたオッさん落書き家久住ヒデトが『恋』をテーマに描きあげました。

描き始めた当初は、

『恋したってイイじゃない❤️』的なね、
ポップで可愛い絵を描けるんだぞ♫

なんて事を思ってたのよ。
丁度この時くらいやね。

はいどーん。


中学生の片思い的なね。なんだか可愛い可愛いの描きたかったのよ♫♫♫


で、この辺くらいから少しづつ煩悩が溢れてくるわけで・・・

あれよあれよと・・・


海・山・川・花火・バーベーキュー・祭・太陽・・・


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デートしてぇぇぇぇーーーーー🏃‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨

煩悩が爆発した作品になっております。
皆様。素敵な夏を過ごしましょう♫♫♫


さて、本日お話したいのは・・・

はいどーん。


恐っ💦

新しいを描き始めております。

『切る』をテーマにスーパーポジティブな絵を描き始めております。


少しっ。少ぉーし話逸れますね。

今日、久しぶりに満員電車に乗りました。
僕ねぇ、マジで満員電車が無理なのよ。


マジでっ‼️

昔からホンマに無理なの。あんな箱にパンパンに詰め込まれるのよ‼️密着度だけで言うたらSEXですよ。
マジで信じてもらえへんかもやけど、
今日の満員電車の俺の体勢・・・

はいどーん。


コレやで。
満員すぎて片足が地面に着かへんねんで。
痴漢と間違われたら嫌やから両腕あげるねん。


両腕あげて片足でも立ってられるくらい満員電車やってん💢マジでキツかってんっ💦



で、何で読んだか忘れたんやけど、


満員電車に乗ってる人は戦場の最前線で戦うレベルのストレスがかかっている。

ってのが書いてあったのを思い出したのね。


さぁ、話を戻しまして、

自分で選ぶのです‼️

で、先ほど言っていた『切る』
もぅねぇ、自分がホンマに嫌な事やらストレスになる事やらめんどくさい人間関係。こういったマイナスなもんは切ってしまう。

もちろん愛を持って切る場合もあるけど。
とにかくストレスを感じてる暇なんてないのよ。

【なんてったって僕らは幸せになるんです】
ってな、スーパーポジティブな作品に仕上げてやります。

行こうNEXT STAGEっ‼️
いざ新境地へ🙎‍♂️👆

本日はこの辺で。
ご精読ありがとうございました。

【完】