『本日は僕の愚痴です‼️寅さんが僕を困らせます。』な話 | 落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️


どうも落書き家 久住ヒデトです。

金曜日から『男はつらいよ』の主人公の寅さんを描いています。

はいどーん。


さて。

今から衝撃的なのちゃんと見せますね。

はいどーん。


はいどーん。


はいどーん。


コレ誰やねんっ💢

もぉぉぉぉぉぉ💢

メッチャ難いっ‼️

描けば描くほど全然知らんオッサンの満面の笑みになっていく。


ヤバイ。・・・どぅしよぅ・・・。

『ヒデトはつらいよ』です。


全然知らんオッサンが僕の部屋で満面の笑みです。





満面の笑みっていうか・・・


見れば見るほど

なんか・・・いやらしい顔に見えてきたというか・・・


この顔。




ヤバイだろ?




オッパイ好きぃ〜❤️

言うてるよコイツ。

この作品をカッチョブーなものにするのはゲチャゲチャ難しい作業ですが、


任せろ。なんとかしてやる‼️


綴りたい事があるのですが明日にします。
明日は時間のお話します。


なんか僕の愚痴になってしまって申し訳ない。
でも、愛着が湧いてきたので・・・


この作品Tシャツにしよっ‼️

ってなってます。

ここからの寅さんに期待していて下さい。
スッキリしたのでこの辺にしておきます。

ご精読ありがとうございました。


【完】