RPG。得意な訳じゃないよ?ただ大好きなんだ! | RPG@歌唱力は、いずこ…

RPG@歌唱力は、いずこ…

どうも。微声なRPGです( ´ ▽ ` )ノ
歌ってみた やってます‼いつかは、有名になってやるぜ‼←え こんなかんじですw



どうも—、
RPGです。ノ


YOUTUBE、ニコ動にて、
出没する
底辺歌い手です。はいw

底辺とゆうか、新人とゆうかw、
まぁ、
底辺からのスタートだよね!
やっぱ!!

後、
りんごあめ様とは、とても仲良くさせて頂いております(^-^)

自分もここからのスタートなんで、
目指してるとか、
初めてとか、
は、かなり応援させて頂いております!…


歌い手とか、
ほざいてやがりますが

まだ1人で歌ったことがない←
2人だね(笑)

近々うpりたいと思ってます!


だが、これでも、
学生なもので、
しかも受験生なんで、

本格的には、
来年にはバンバンやりたいなと。

それまで、
カスな歌唱力を少しでも
よくしますか(笑)

音域がガチで狭いため。
美声ではなく微声です!!

どや?←

自分ではうまいとおもったんだけど(笑)

はい、こんなかんじで、
協調性なしでやっていくと思います!!

これから頑張っていきます故
応援してくだされば嬉しいです!!