こんにちは♬*゚
Oregano-オレガノ- のmanamiです!

「いいね!」&コメント&読者登録
いつもありがとうございます♡




28日の日曜は友人の誕生日祝いで
「ティント」というカフェに行ってきました♡
2人女子会( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

場所は仲良くしていただいている
たまこさんがブログで紹介されていたカフェ!


Italian & Spanish Dinning Bar TINTO
広島市中区中町にあります♡

外観写真は撮り忘れた(´・ ・`)


ランチメニューは¥790と軽食の¥590があり、
私達は2人共パスタメインにしました♬*゜

ランチメニューだけでもたくさんあるから
嬉しいですよねー♡♡

{06CEFFB7-6882-4BDB-9928-5DD46E3BFFCA}



友人は渡り蟹のクリームパスタ
私はチキンとほうれん草の和風パスタ

{DF5A512E-F9D0-4BC5-BF85-93EC354C4E89}


ドリンク、サラダ、スープはバイキング式

{6D0C9C00-6082-4321-A6E3-D6FD4F4ACE3C}

これで¥790は安いですよね!!
すごく美味しいし、
ボリュームもしっかりあるので大満足です♡



そして予約していたバースデープレート♡
サプライズでどーんっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{E5A5313F-75AE-4E4F-BD43-1DD5587C8B04}


ダイエットしなきゃー。
と話していた友人。

甘いもの食べてくれなかったらどうしよう、
と内心ドキドキでしたが…



すごーく喜んでくれたし、
ダイエットの話をしながらも
しっかり食べてくれました!!(笑)

良かったー(❤︎´艸`)



ちなみにこのプレート、
1人¥500で作ってくれます♡
今回は2人分でお願いしたので¥1,000でした♡

今まで色んなお店でバースデープレートを
頼みましたが、
ここのプレートが1番華やかで豪華!!

ケーキだけではなく、フルーツもたくさんだから
ダイエット中の方でもちょっとした贅沢に
いかがでしょうか?♡(笑)





たまこさん、素敵なカフェを紹介していただき
ありがとうございました♡♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{57EC15BD-1FD7-4CB3-82AC-75093544AC02}

ハンドメイドアクセサリーショップ

【 Oregano - オレガノ - 】


minne
↓   ↓   ↓

メルカリ
↓   ↓   ↓

世界に1つだけのオリジナルアクセサリー♡

あなたを彩るお手伝いをします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


{D845D130-5B26-4C92-BB82-E052224BCEFC}



* ランキングに登録しました *

ポチッとよろしくお願い致します♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚